So-net無料ブログ作成

今日の午後 [仕事]

研修医くんものこりわずかのお預かりとなりました(9月いっぱい)。
本日午後一番には研修課題項目のインレー(一部銀歯)をセットする予約が入っていました。午前中の10時くらいだったでしょうか。研修医君がやってきてこういいました。
研「言うの忘れていたのですが今日の午後3時から健康診断に○○にいきます。午後2時にインレーセットが入ってるんですよね・・・。」
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い。それってどういうことでしょう。なんで今日の今言うの?
研「院長には言ったんですけど」
「私が聞いたのは今なんですけど・・・」
研「すみません」
このあとにいろいろと研修医の話は続いたがおもいだすのも腹立たしいのでカット。
「今回のケースは無かったことにしますので」の台詞しか思いつきませんでした。

ちょっと時間をおいてから聞いてみれば 健康診断の通達は1ヶ月以上前にあったとのこと。1ヵ月も猶予があったのか!。前もって知っていればいなくなる時間帯にわざわざその人呼んだりしないのにねぇ~。

残り2週間 はたして課題ケースは終了するのでしょうか!指導医としてはこころ砕くところです。


2006-09-16 00:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。