So-net無料ブログ作成
検索選択

鬼平犯科帳  [小説]

鬼平犯科帳

鬼平犯科帳


ご存知池波正太郎さんの小説です。
画像は落語家さんの朗読CDですが・・・。
ちょっと長めの小説を探していたらこれに出会いました。面白くなかったら一巻でやめたれっと読み始めたら おもろい。
あれよあれよと今16巻目に突入しました。全24巻なのでもうちょっと。これに番外編が2巻あるそうなのであと10巻ってところです。
時代劇ドラマってみないのですが、小説を読んでいたら見てみたくなりました。それほど人物設定が多種多様で深みのあるものだと実感したのでした。

剣客商売や藤枝梅安も好きっ。興味のある方読んでみてください。嵌るよ♪。


2006-08-03 21:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。