So-net無料ブログ作成

豚しゃぶ [食事]

豚しゃぶを食べに行ってきました。しかも鹿児島産♪。どうして鹿児島って食べ物があんなにおいしいのでしょうか!。豚・牛・馬・鳥 どれをとってもおいしいですよ。話がずれました。行って来たお店は「まん 関内店」です。JR関内駅から徒歩5分くらいでしょうか。横浜スタジアムの近くでメイン通りからちょっとわき道に入ったところにあります。4人で行ったのですが、しゃぶしゃぶ4人前+馬刺し+サラダ2種類+さつま揚げ+ぐるぐる一文字+お酒+デザートをいただいて一人4000円くらいでした。本日はスタジアムで試合をやっておりましたので平日にもかかわらず2時間という制限付きでしたが、2時間あれば充分です。しゃぶしゃぶをお出汁とゆずこしょうでいただくのです。興味のあるかた足を運んでみてください。ぐるナビで探せばクーポンがあります(笑)。ええ、ええ、今回も活用しました<会計の10%オフ♪。


2006-05-19 00:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。